2014年4月21日月曜日

大宮アルディージャ戦(動画あり)

4/19(土)ホーム(万博)へ行ってきました。

今回は姉と2人。

美味G横丁では

くくるのベーコンたまご焼きそばと天鶏GAMBAむすび

カジカフェのできたてガンバッフルをいただきました。









スタジアムでは



試合結果

0  前半  0

2  後半  1

2  終了  1


Jリーグ戦ホーム初勝利!




いつものごとく見難くて申し訳ない
画像ですがゴールシーンをUPします。

先制点1点目(丹羽選手)
※音が出ますのでご注意ください。


※音が出ますのでご注意ください。
決勝点2点目(今野選手)

今野選手のこのゴールには
2005年J1優勝の時の
次ぐらいに感謝した姉妹でした♪



☆おまけの動画☆

大森選手の華麗なボールさばきシーン
※音が出ますのでご注意ください。


テンション上がったニャンコちゃんのようで
現地ではもっとかわいく見えました♪



試合終了後、ピッチで選手と撮影会があり

東口選手、オ・ジェソク選手、阿部選手と

写真を撮ってもらいました。

東口選手がむっちゃいい匂いしました♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

前々回、UP出来なかった

春のファンまつりで姉がGガラで当てた

ハルの白いお皿




藤春選手の笑顔に直筆フルネームw

ちょっと笑えたけど

使いやすい大きさのお皿です(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿