2014年4月19日土曜日

大阪ダービー セレッソ大阪戦(動画あり)&ディーノ3ショット

4/12(土)長居(アウェー)へ行ってきました。

姉と2人、阪急百貨店で

和saiの国 のKaKeごはん照りたまハンバーグを買ってスタジアムへ。



以前、ペットボトルの持ち込み禁止の記憶でしたが

今回はカン・ビンのみ禁止でした。

好きなペットボトルのお茶持っていけばよかった。

スタジアムでは水はなく、お茶は冷えていないと言われ

ファンタグレープでお弁当を食べました。













応援は普段から万博で指導を受けている(笑)ので

ゴール裏でないサポーター達もチャントを歌ってました。

セレッソの方は「ぶっつぶせガンバ」以外は

録音されたものがスピーカーから大音量で流されたり

DJの人がコールリーダーって感じでビックリ(@_@)



試合結果

1  前半  1

1  後半  1

2  終了  2


追いつかれての同点で2対2の引き分けだったけど、

選手たちのやる気が伝わる試合でした。

点取られたのもフォルラン(6億)だし、

なんかセレッソに点取られた気がしない(^^ゞ



NHKの録画の再生画面をスマホで撮影した

見にくい画像ですがツネとモリシが笑えたのでUPします。
※音が出ますのでご注意ください。


ガンバ大阪ゴールシーン 阿部選手1点目
※音が出ますのでご注意ください。



ガンバ大阪ゴールシーン 阿部選手2点目
※音が出ますのでご注意ください。


応援はガンバ大阪が圧勝してました♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


帰り、デニーズでお茶しました。

新メニューのパンケーキ美味しかったです。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ディーノの舌を出している3ショット






妙に癒やされています(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿