2013年9月5日木曜日

V・ファーレン長崎戦(動画あり)&ディーノ先生

9/1(日)ホーム(万博)へ行ってきました。

そこそこの雨と雷がおさまり、

めずらしく、試合中も雨が降りませんでした。


今回、美味G横丁では

串カツ、カレー、パスタを食した姉妹。





↑エビが大きめでした

 
 ↑海軍カレー


↑いつもながら美味しい


スタジアムでは

↓試合前のゴール裏

↓選手入場時のゴール裏

 ↓選手入場時のバックスタンド
入場者数:9,895人

 試合結果

0  前半  1

1  後半  1

1  終了  2


藤春の素晴らしいゴール!で同点になったのに
↓ゴールシーン(動画)

追加点どころか逆転されて(;´д`)トホホ…

んで、今回の主審は「なんでやねん!審判」でした。

「ちゃんとジャッジしろー!」と叫んでる

おじさんもいました。



ディーノ先生はと言うと



頭を抱えてます(^m^)



※今までGoogle+で写真の編集していて便利だったのに
機能が使えない状態になっていて、Picasaでトライしても
クリエイティブ キットが使えない状態なので私も頭を抱えてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿